SSブログ

ゆるゆるスケジュール

担当しているYさんは、結婚して子供もいるので、スケジュールがゆるいんです。

先日まで、連ドラ(5話)を撮るのに、1クール(4ヶ月)かけていました。

その後、時代劇の撮影のために、京都に行っていたのでクルマは新幹線の駅までの送迎だけでした。

あまりにも暇だったので、合間に売れっ子女優のAHさんや、FKさんのドライバーさんの代打をやらせていただいていました。

15年ぶりぐらいに、ACさんのイベントにも駆り出されました。

今は、ドラマの撮影も終わり、レギュラー番組の収録が時々あるだけです。

おかげで、推し活三昧。

また、ドラマやらないかなぁ...

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。