SSブログ

一年以上に及ぶ撮影が終了

長い間の撮影がやっと終わり、SRさんもゆっくりしているので、自分も休めると思いきや、若手のTRくんのドラマロケのお手伝いを頼まれやっていました。
さいたまの奥の方や、千葉の奥の方、茨城のあの辺など長距離が多かったですね。
で、SRさんが12月23日から海外に行くと知っていたので、自分もアメリカ西海岸に来ています。
飛行機が取れなくなるので、年内には帰国します。
どうも、4月からはTRくんの専属になるようです。
3月末までSRさんおよろしくです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

いつの間にか...新年度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。