SSブログ

クランクアップそして...

最後のロケは、やはり台風の影響で1日ずれて、8日に取り終えました。

1日休みを挟んで、昨日は打ち上げでした。

出演者、スタッフ一同集まって大宴会!!

2次回も六本木で朝方までカラオケ大会です。

ドラマが終わると次は、映画のキャンペーンがチョコチョコ入ります。

少しは暇になるかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

最後まで楽しませていただきました。
ラストシーンはかなり感動してしまったかも。
macyaさんも、お疲れ様でした!!
by 店員佐藤 (2005-09-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最後の撮影やはり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。